トイレの消臭スプレーはエステーシャルダンエースがおすすめ!2秒で爽やか空間に!

トイレの消臭スプレーシャルダンエース

トイレに入った時に嫌なにおいがすると、とても嫌な気分になりますよね。

私は特に外出先のトイレでは、トイレに入る瞬間ドキドキして、

そして臭くないととても安心します!

家族で暮らしていると、連続してトイレに入ることは避けられませんし、

1人暮らしでも来客がある時はにおいが気になると思います。

私は、強い香りやクセのある香りが苦手なので、無香料にこだわってトイレの消臭スプレーを探していた時もありましたが、

消臭効果の高さを一番に考えて色々使った結果、エステーのシャルダンエースに行きつきました!

>>>トイレブラシはいらない!簡単清潔なトイレブラシなしのトイレ掃除方法

シャルダンエースとの出会い~自宅で使うまで

職員トイレで使われていたシャルダンエース

シャルダンエースを知るきっかは、以前働いていた職場のトイレでした。

看護師で病棟勤務だったので、日勤だと20名くらいのスタッフが出勤していましたが、

その20名に対して職員トイレの数は…1つでした。

でも、シャルダンエースのおかげで、誰かのすぐ後にトイレに入っても

嫌な思いをしたことはありませんでした!

売っていない…シャルダンエース

シャルダンエースの消臭効果が高いのは、職場で使って十分に知っていたので、

自宅でも使いたいと思いましたが、私の行く店でシャルダンエースを置いているお店がなく

他のトイレ用消臭スプレーを使っていました。

見つけた!シャルダンエース

しかし、数々の消臭スプレーを使いましたが、

・消臭効果が低い

・香料の香りがくさい

ものが多く、困っていた時にシャルダンエースのことを思い出しました

そして、ネットで検索してみると…

amazonで売っているのを見つけたんです!

んーちょっと、ちょっとだけ高い…と思いましたが、

注文して家で使ってみると、やっぱりこれだ!と思いました。

抜群の消臭力と爽やかなレモンの香り。間違いありません。

ちなみに、amazonだけでなく楽天市場Yahoo!ショッピングでも取り扱われています!

シャルダンエースのおすすめポイント3つ

1. 強力な消臭効果

シャルダンエースはとにかく消臭効果が高いと思います。

他のトイレ用消臭スプレーは、スプレーした時はにおいが消えたような感じでも、

数分後に入った時にまた嫌なにおいが復活しているものが多くありました。

シャルダンエースなら1~2秒スプレーすると、すぐに嫌な臭いが消えて

爽やかな空間となります!

2.いい匂い

私は柔軟剤や芳香剤の香りがきついものが苦手なので、無香料のものを選ぶようにしているのですが、

シャルダンエースの香りはなんとも爽やかでいい香りなんです!

うまく説明しにくいのですが、「トイレ感が少ない香り」なんです。

トイレの芳香剤から感じる「トイレ感」を消した爽やかな香りが広がります。

>>>コンセント不要!置くだけアロマディフューザー!玄関・寝室・トイレに!

3.壁掛けできて収納に困らない

トイレの消臭スプレーの収納に困っていませんか?

我が家はトイレに窓があるので、そこに置くことにしています。

カーテンをしているので、カーテンをおろすとこのような感じで目立ちません。

しかし、トイレに窓や棚がついていない場合もありますよね!

シャルダンエースは、なんと壁掛けできるんです!

壁掛けは、付属の粘着テープで貼り付けるか、での固定もできます。

粘着テープで壁掛けするとこうなります↓

トイレで消臭スプレーを使いたいけど、置くところがない!という場合には、壁掛けも検討してみて下さい^^

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます!

トイレの臭いは、トイレに入った時に嫌なだけでなく、そのままにしておくと壁紙ににおいが染みつきそうで嫌ですよね。

我が家のトイレはリビングから近いので、常時嫌なにおいがしないようにしたいなと思っています!

最高なシャルダンエースですが、デザインがもっとシンプルだったら…いいですね!

エステーさん、デザイン変更の検討をお願いします!!

トイレのにおいに困っている方は、ぜひエステーのシャルダンエース使ってみて下さい♪

>>>トイレブラシはいらない!簡単清潔なトイレブラシなしのトイレ掃除方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です